2024-05-01

着エロレビュー#424「私立Smash学園・学級委員長 天羽成美」

作品紹介
SmashTV.の新たな【学園シリーズ】第1弾は、もちろんSmashTV.の絶対的エースで天真爛漫な生徒会長「天羽成美」ちゃん!新学期に席替えをしたら隣の席は・・・まさかのあまはちゃん!こんな可愛い女の子に勉強を教えてあげたり、放課後の教室や保健室、体育倉庫や放送室で繰り広げられる秘密の恋愛ストーリーをたっぷり楽しめる作品になっています!保健の先生があまはちゃん似!?放送室で下校のアナウンスをしてたらおもちゃでブルブルされちゃって!?他のクラスメイトには絶対に内緒でね!

管理人独断レビュー(5点採点)
スタイル度;5
肌きれい度:5
胸ポチ度 :5
乳首見え度:4
まんスジ度:5
抜ける度 :3

さぁ今回は、大人気の天羽成美ちゃんの登場です。そして学園シリーズというまぁに夢のようなシュチエーションで繰り広げられる着エロの数々といった感じで楽しめそうですね。ほんと学校ってなんであんなに魅力的なシーンがたくさんあるんでしょうね。早速レビューいってみましょう!

チャプター1

まずは体操服で登場で、ジャージを脱いだら、今は絶滅した黒ブルマ姿を披露してくれます。ブルマってなぜエロいのか?まさに謎ですね。そして体力測定ということで、様々な競技を披露してくれます。そしてブルマでじっくり堪能シーンが始まります。そしてノーブラでしっかりちらりもみせてくれます。そして場面は変わって、体育館倉庫にかわって、イメージシーン。ブルマをじっくり堪能させてくれます。

四つん這いになってお尻突き出しもいいですね。

そしてブルマをぬぎぬぎして、白パンツを披露してくれます。

ローアングルから実にいい眺めですね。

今度は縄跳びで、ノーブラ乳首をさわさわ

さらにおまんこのスジに縄跳び食い込ませ。

そして上をめくって、縄跳びの持つところで乳首をかくしてポージング。

そしてバランスボールに寄りかかり、上を脱ぎ脱ぎ、乳首がうっすらみえていいですね。

さらに下のパンツもぬぎぬぎして、全裸でバランスボールごしのポージング。

つづいては、上を着て、上からローションをたらして、スケスケ状態に。乳首がよくみえて、すばらしいですね。

さらに股をひらいて、ローションをたらして、スケスケパンツ。さらにパンツ絞らせて、すばらしい光景です。

あぁあかなり危ないですね。

チャプター2

つづいては、保健室のシーン。今度は天羽成美ちゃんが先生となっていろいろ診察していくれるシーン。眼鏡かけている成美ちゃんがかなり新鮮でかわいいすぎますね。聴診器を当てながらの顔アップはさすがにたまりませんね。おなかがいたいということで、ベットに横になり、さすってくれます。そこから下半身がおおきくなっていって、肉棒のソーセージが登場でフェラ開始となります。

眼鏡かけながらのフェラはかなり新しいですね。めちゃくちゃエロいぞ!

しっかりやらしく手を添えて、奥まで咥えて、やらしい音もたてて、最高すぎる。

フェラが終わるとぬぎぬぎ開始。ブラウスを脱ぐと、白スケスケブラが登場。

さらにスカートをめくって、ストッキングをぬぎぬぎ、大人な感じでいつもと違った魅力爆発ですね。

そしてローアングルからのスカートめくって、こちらもスケスケパンツ。いい!

さらにスカートをはいたままパンツもぬぎぬぎして、疑似セックス開始ですね。派遣室でセックスたまりませんね。

騎乗位から、しっかり息遣い荒く縦揺れしてくれます。

さらにバック。

チャプター3

シーンはかわって、放課後、制服姿で図書室へ。こちらもポニーテール姿で眼鏡をかけている成美ちゃん。こちらもほんとかわいいですね。そしてそこからイメージシーンへ。みずからスカートめくって、白パンツを披露してくれます。薄手パンツでローアングルからの食い込ませをしてくれるとたまりませんね。

そして今度は後ろ向きにプリっとしたお尻。う~ん最高すぎますね。

そして椅子の背もたれでおまんこをこすりってしてこれまた興奮しますね。

さらにローンアングルからもくっきりあてて、スジもくっきりとかなり接写してくれます。興奮しますね。

そこから椅子にすわって、M字体制でみずからおまんこをさわさわ。

そして上をめくって、白ブラも披露。

さらにブラをぬぎぬぎして手ぶらを披露してくれます。

そこから変な気分になっちゃった成美ちゃんが大人おもちゃのローターを取り出し、みずからパンツの中にいれてくれます。

ローターをぐりぐりさせながら、たっぷりみせてくれますが、喘ぎ声はなく、こちらはいまいちな展開でしたね

チャプター4

つづいては、宿題を教えるという設定で成美ちゃんの家に。なかなかエッチな恰好でたまりませんね。ボレロに下はほぼお尻丸見えTバック。たまりませんね。そこからしばらく宿題をして、ストレッチ、ボディクリームぬりぬりシーンへ。

かなり誘うような感じで股をひらいて、クリーンをぬりぬりしてくれます。

つづいては、おっぱいをぬりぬり。しっかり乳首もポロリしてくれます。

そして上をぬぎぬぎして、手ぶらを披露。

そして、パンツをくいっとくいこませて、スジがくっきり。

さらに股をひらいての接写。こちらもすごいアップでかなりいいですね。

さらにパンツの中に手をいれて、オナニー披露。

ソファに横になって、今度はしっかり喘ぎ声ありでおまんこをさわさわ。

まぁ最後まで逝ったような感じですが、本気度はなかりうすいですね。

チャプター5

つづいては、シャワーシーンへ。スケスケ水着で乳首丸見えで最高すぎますね。ほんとシュチエーションがたまらん。洗ってくれるというシーンから、やっぱりちんちん大きくなってしまう展開で、タオルの中に手をいれて、しこしこしてくれます。

いや~もうこんなに抜けるようなシーン最高すぎますね。そして今度はまたまた肉棒が登場して、お風呂でフェラ開始。

そしてがっつり咥えてピストン運動でついに。顔写!

つづいては泡泡タイムでおっぱいを洗っていきます。

バックからおっぱいをもみもみ、乳首をさわさわ。

さらにお尻突き出し、さわさわ。

今度はローアングルからおまんこ付近をさわさわ

そしておっぱいもみもみ、さらにおまんこもさわさわ。しっかり感じちゃってる顔が最高すぎますね。

チャプター6

つづいては、ベットシーンで部屋着でイメージシーン。ここから下をぬぎぬぎして、パンツを披露してくれます。

そして上もぬぎぬして、ブラ姿を披露。そのままブラをぬぎぬぎして、ノーブラへ。

ベットに横になり、パンツをくいこませてくれて、パンツをぬぎぬぎしてくれます。

いや~うつくしい!なんだこのたまらん恰好は。

そして全部ぬぎぬぎして、全裸に。きれいすぎる!

そこから、疑似セックスが始まります。今度は結構激しめの騎乗位。

そして正常位。すこし喘ぎ声ありの演技あり。

チャプター7

制服姿から生着替え。ここはほんとじっくりみれて、かなり興奮しますね。生生しい感じでよかったですね。そこから放送室へ。そこから放送しながら、いたずらするというシュチエーションという流れに

まずは電マで乳首をぐりぐりあてていきます。

さらに四つん這いになって、お尻に電マをあてていきます。こちらは、少しビクンビクンという反応があって、いいですね。

そこから我慢して放送するという展開になりますが、う~ん、イマイチな展開でしかないでしたね。

最後はしっかり電マをがっつりあてられて、逝っちゃいます。

チャプター8

最後は教室シーンで、スカートをめくって、机の角におまんこをあてて、オナニーシーンから始まります。そこを見つけて、ディルドのしっかりちんこの形でフェラ開始となりました。はぁやっぱり、かわいいですね。ほんとこの大きなちんこを咥える姿はやっぱり抜けますね。めちゃくちゃかわいすぎる!

フェラが終わると、おっぱいとおまんこを同時にさわさわタイム。

そして自らパンツをぬぎぬぎして、

バックで突きまくられます。

そして正常位。

総評
う~ん。シュチエーションイメージという感じでとにかくカメラ目線がかなり多く、成美ちゃんのかわいさはめちゃくちゃ堪能できますが、演技もうまいわけではないので、そもそも彼氏的な感じになるから、セックスという流れにいきやすさがありますね。なので、フェラは三回もしてる流れが生まれてしまいましたね。う~ん、まぁ全体的には、成美ちゃんの体をじっくりというよりはシチュエーションをたのしむって感じの内容ですかね。

下記アドレスより購入・レンタルできます。
私立Smash学園・学級委員長 天羽成美

コメントお待ちしています。