2024-05-11

着エロレビュー#422「恋のスキンシップ 石田ふみ」

作品紹介
幼顔のFカップ美巨乳人気グラドル「石田ふみ」ちゃんの最新作!とっても健気で従順なふみちゃんに容赦のないボディタッチを連発しちゃいました!ふわふわプニプニで弾力抜群のFカップが愛おし過ぎてついついイタズラの手もエスカレート!ふみちゃんの漏れちゃいそうになる声を我慢している姿も激カワです!入念にマッサージし過ぎて小さな水着から色々はみ出しちゃいそう!愛情たっぷりのスキンシップでふみちゃんとグイグイ急接近しちゃいましょう!

管理人独断レビュー(5点採点)
スタイル度;5
肌きれい度:5
胸ポチ度 :5
乳首見え度:5
まんスジ度:4
抜ける度 :4

さぁ今回は童顔でなおかつFカップの最強体型の石田ふみちゃん。もうこのルックスでおっぱい大きいなんて、最高すぐる身体で前回シースルーラブから、より大胆になっている姿をじっくりレビューしていきましょう!

チャプター1

まずは制服姿から。やっぱりジャケットをぬぎぬぎしたら、まるわかりでおっぱいが大きいのがよくわかる最高ですね。まずはベットでお昼寝のところをいたずらしちゃうシーン。スカートをめくって、白パンツをみせてもらうと、今度は仰向けになって、シャツのボタンをはずして、白ブラを披露してくれます。

いや~お見事ですね。そしてブラが薄い生地でまたいい!

そのままブラの中に手をいれてもみもみ。接写は迫力がありすぎる!

そして制服をぬぎぬぎして、下着姿を披露して、股をひらいて くれます。うん!これまたいいですね。下着らしい下着で興奮しますね。

そして生地薄めのパンツを引っ張ってくれますね。

そしてなんと、パンツをぬぎぬぎしてくれます。

さらにブラ紐をはずして、しっかり乳輪もポロリしながら、ぬぎぬぎ。

裸で手ぶら最高すぎる。

手ぶらでもみもみ、見ごたえありすぎるおっぱいやわらかそー!

そして全裸で前かがみのポージング。

そしてカーテン越しにしっかりかわいい乳首をみせてくれます。

この全裸シースルー状態はかなり魅力的なシーンで興奮しますね。

チャプター2

つづいては、レオタード姿で登場です。しかもしっかりスケスケ仕様でこれまたたのしい衣装です。まずは腹筋に背筋と運動シーンでは、たっぷりおっぱいの揺れも堪能させてくれます。そしてバランスボールでは、しっかりスケスケ衣装を堪能できますね。ほんとやわらかそ~

さらにお尻突き出しでおまんこのスジもくっきり。そして股をひらいて、じっくり接写。

そしてここからはレオタードに水をかけてさらに透け透け仕様に。すげ~~~~~!

乳首丸見えまくり!いいですね。

さらに股をひらいて、大事な部分も水?ローションかな?かけられてしまいます。さすがにおっぱいほどのスケスケではないですが、興奮しますね。

そこから、肩紐をはずして、手ぶら!このこぼれるおっぱい感たまりませんね。

さらにお尻突き出しポーズでレオタードをぬぎぬぎしてくれます。こちらでも全裸ですね。

バランスボールにのって、おっぱいをむぎゅっと乳輪もちらっとみせてくれます。

さらに指ブラでゆっさゆっさ。エロすぎない!

チャプター3

次は、スケスケランジェリー姿で登場してくれます。いや~チャプターごとに透け度があがってかなり楽しめる構成ですね。そしてふみちゃんがなんだかエッチな誘い方がはじまった。クリームぬりぬりシーンへ

まずは背中からぬりぬり、そしておっぱいもみもみぬりぬり。

たっぷりぬりぬりしたら、お尻突き出しポーズで今度はTバック仕様のパンツをじっくり接写。いい眺めです。

そしてパンツをぬぎぬぎして、きれいなお尻を披露してくれます。

ソファにすわって、M字でおまんこを手で隠しながら、ポージング。

そして今度は謎の突起物をタオルの中に手をいれて、さわさわしてくれます。

ちゃんとしこしこ

しっかりやらしい果てまで演出。

チャプター4

つづいては、シャツ姿でベットシーン。みずから手をとって、おっぱいをもみもみさせてくれます。いいシーンですね。そのままシャツをぬぎぬぎして、スケスケランジェリー姿を披露してくれます。みごとな乳首ですね。最高すぎますね。

そしてベットの上でブラをくいっとうごかして、じっくりスケスケで丸見えなおっぱいをじっくり堪能させてくれます。

そして、さらにパンツをぬぎぬぎして、ぎりぎりショット。これまたいいですね。

そしてベットに寝転がり、ブラをぬぎぬぎしてくれます。

今度は三角座りでポージング。

そしてそのままパンツをぬぎぬぎ。全裸に。

股もひらいて、しっかり隠しながらも大胆なポージング。

カエルさんポーズもいいですね。

そして肉棒フェラシーン。全裸でやるところがまたエロイですね。

しっかり奥まで咥えて、めちゃくちゃエロイ!

そのまま疑似セックスシーンへ。まずは騎乗位!

バックではがっつりおっぱいみせてくれますね。

そして正常位。揺れるおっぱいに荒い息遣い、いいですね。

チャプター5

つづいては極小ビキニ姿でお風呂のシーン。こちらは胸ポチきっくりでいいですね。ほんと湯舟にぬれた水着はまたピタッとくっついて、最高すぎますな。

そして洗われるシーンへ。まずはおっぱいを泡泡。

さらにビキニの中に手をいれてもみもみ。

しっかりビキニをはずして、おっぱいさわさわ。

泡でおっぱいをかくして、今度はお尻をさわさわ泡泡。

さらに下のビキニも脱がされ、、、、

後ろからさわさわおまんこをいじられ、

息遣いががっつりもれちゃいってますね。感じてるふみちゃんかわいいすぎる。

泡泡シーンが終わるとシャワーシーン。

チャプター6

つづいてはビキニ姿でベットシーンでマッサージシーンですね。まずは身体をさわさわ、くすぐったい感じ。さらに足裏もいさわさわ、くすぐったい感じがまたかわいいですね。

つづいてはお尻をさわさわシーン。Tバックで紐みたいなビキニでお尻をがっつり堪能させてくれます。

つづいては、おっぱいをじっくりもみもみシーン。

もうおっぱいをこれでもかというくらいじっくり触られてしまいます。

さらにビキニの中に手をいれて、がっつりもみもみ。

そして今度は太ももからおまんこへとマッサージ。

いつも笑顔のふみちゃんが、おまんこのスジにそってさわさわされて、笑顔がきえいて、かんじちゃってる顔になってのがほんとたまりませんね。

そしてスジをがっつりさわさわ、しはじめると、荒い息遣い。

さらにビキニの片紐をはずして、ぎりぎりショット

ふみちゃくちゃかんじまくって、すごくいいですね。かわいいですね。

そして高速にいじられると、声出ちゃいましたね。かんじまくって、ほんと大興奮です。

総評
なかなかの頑張っている内容ですごく一皮むけた感じがしますね。いや~童顔であまりエッチな感じとは遠い感じがマッサージでいい顔になってすごくギャップがあって、凄く興奮できましたね。よかった。

下記アドレスより購入・レンタルできます。
恋のスキンシップ 石田ふみ

コメントお待ちしています。