2024-05-21

着エロレビュー#242「 キミ、10代、恋の予感 遠藤美南」

作品紹介
10代の美少女だけが醸し出すドキドキ感と恥じらい感がたまらない人気シリーズにて清純スマイルの美肌美女子「遠藤美南」ちゃんがフレッシュにデビュー!初撮影の緊張感と初々しさが絶妙に入り混じったハニカミ笑顔の美南ちゃんが、触れたくなるような引き締まったTEENボディをゆっくりじっくり、そして大胆にさらけ出していく!ドキドキの表情で開脚したり、イケナイところに指を忍ばせたり、恥ずかしすぎるポーズでマッサージまでされちゃったり!?ピュアな【リアル10代】がけなげに透明素肌を限界ギリギリ披露に挑戦する胸キュン必至のデビュー作です!

管理人独断レビュー(5点採点)
スタイル度;5
肌きれい度:5
胸ポチ度 :4
乳首見え度:4
まんスジ度:5
抜ける度 :3

さぁ今回はデビュー作品ですね。やっぱりなんといっても慣れない撮影で緊張しながらも、エッチな恰好して想像しただけで、かなり興奮しますね。早速レビューしていきましょう。

チャプター1

まずは制服姿。M字をしてパンちらを披露してくれます。さらに股を開いてよく見せてくれます。そして後ろ向きでのスカートをめくってのTバックできれいなお尻を披露してくれます。スタイルは普通ですね。わりとムチムチ系かな?しかも接写ドアップ。そして前を向いてのスカートをめくってのパンツひっぱりで食い込みがすごくなってます。

そしてシャツのボタンをはずして、白ブラを披露。そしてたわわなおっぱいを巨大鉛筆でつんつん。そしてはさんでのパイズリですね。そしてシャツをぬぎぬぎして、またを開いて、さらにパンツを引っ張ってくれます。いや~いいですね。生地も薄いし。最高です。

そしてパンツをぬぎぬぎして、手でおまんこを隠してポージング。そしてブラもぬぎぬぎして、手ぶらを披露。ここでしっかりポロリしてくれますね。

チャプター2

つづいてはタンクトップにスパッツ姿。じっくりフラフープ姿を堪能したら、バトン棒が登場して、タンクトップの中にいれて、引っ張ってくれます。さらに寝転がってのM字でおまんこ見せ。そしてバランスボールにのってゆっさゆっさ。そしてタンクトップをぬぎぬぎして、手ぶらを披露。そしてスパッツもぬぎぬぎしてのバランスボールの上でゆっさゆっさ。なんともやらしい恰好です。

チャプター3

つづいてはビキニ姿でシャワーシーン。シャワーで濡れて、もういい感じに透けてますね。じっくり堪能した後は湯舟で股をひらいておまんこみせ。そして泡泡タイム。ブラをずらしておっぱいを洗い、さらにお尻の接写で洗いとめちゃくちゃよく見せてくれます。そしておまんこも洗いながら、両端の紐はずして、ぎりぎりショット。これはあぶない!

そしてそのままブラもはずして、ポロリもしながらも手ぶら。最高すぎますね。しかも白い肌にピンク色の乳首最高すぎますね。

さらにそのまま泡を落としてポージング。おまんこに目が行ってしまいますね。

チャプター4

つづいては黄色の上着に下は下着姿。そしてソファにおまんこをこすりつけてくれます。そして四つん這いになってお尻のアップ。そして上をぬぎぬぎして、ピンクのブラを披露。しっかり乳首が透けてますね。そしてM字なってマッサージのゴロゴロをふとももにあてていきます。もうおまんこの透け具合もいい感じです。

そしてボディクリームぬりぬりシーン。おっぱいぬりぬりしたり、おしりをぬりぬりしたりとじっくり堪能させてくれます。そしておまんこにはいょくせつパンツの中に手をいれてぬりぬり。

そしてパンツをぬぎぬぎして、手ぶらに手でおまんこをかくしてのポージング。

チャプター5

つづいてはセクシー下着でベットシーン。水玉ピンクが似合ってますね。光の加減がとってもきれいな映像になってますね。白い肌が浮き出していて、セクシーさが増してますね。そしてじっくり堪能したとはパンツをぬぎぬぎ、ブラもぬぎぬぎしてくれます。

そして飴フェラを披露。じっくり舐め舐めカメラ目線でしてくれる姿はほんと最高ですね。

そして疑似セックス開始。この光の加減がまたいいですね。

チャプター6

つづいては極小ビキニでマッサージ。まずはお尻からさわさわ。そしておっぱいをもみもみ。ビキニの上からさわさわした後はビキニをずらして、がっつり直でさわさわ。

そしておまんこもマッサージ。まずはじっくりおまんこ観察。接写しまくりで、まんすじくっきりですね。

がっつりは攻めなくて、太ももの付け根を触る程度ですね。

総評
スタンダードな感じでソフトでもなくて、しっかりポロリもあって、内容は満足いきましたね。そしてなにより肌きれいはかなり高得点ですね。そして笑顔もなかなか自然でいい感じでした。特に乳首がピンクがよかったですね。興奮しました。

下記より購入・レンタルできます
キミ、10代、恋の予感 遠藤美南

コメントお待ちしています。