2025-10-14

着エロレビュー#183「昂る思春期の欲望 長野瑞希」

作品紹介
思春期女子の奥底に漂う甘酸っぱい欲望を「長野瑞希」ちゃんが初撮影で体現する!読書好きで見ての通りとっても真面目な瑞希ちゃんが、人生で初めての『官能小説』を読んでみたり、恥じらう指先で隠しながらも制服の下のふわっと膨らむ色白美乳がチラチラしたり。止めどなく溢れてくる青春の昂(たかぶ)りを抑えられずに溺れてしまう。ホントはイケナイことに興味津々な思春期の淫らなスポットをじっくり刺激してあげると、瑞希ちゃんの欲望のタガが外れ新たな快楽の扉が開く!真面目なオトメが普段は誰にも見せない解放されたココロと性のそのままを。

管理人独断レビュー(5点採点)
スタイル度;4
肌きれい度:4
胸ポチ度 :5
乳首見え度:5
まんスジ度:4
抜ける度 :4

さて今回は「昂る思春期の欲望」シリーズですね。もう続編しばらく出てませんからね。すべて紹介したら、特集でも組みたいですね。さてショートカットが似合う瑞希ちゃん。このシリーズは過激ですから、やっぱり期待してしまいますね。早速レビューしていきましょう。

チャプター1

まずは制服姿。早速スカートをめくり白いパンツをみせてくれます。肌もきれいで、スタイルもよくて、なかなか良いですね。そして後ろからのアングルでTバック気味のお尻を披露。いいですね。そしてシャツのボタンもぬぎぬぎして、白ブラを見せてくれます。かなり生地が薄くていいですね。そしてブラを少しずらしたら、しっかり乳輪を見せてくれます。そして縦笛でやらしい箇所をツンツンしたら、四つん這いになってお尻を突き出し、パンツをぬぎぬぎ、さらにブラもとってしまいます。そして何も履いていない状態でスカートwめくっておまんこぎりぎりショットですね。若干剃り跡が生生しいですね。さらにスカートをさっと脱いで若干の上からアングルでおまんこを隠してのポージング。

チャプター2

つづいてはシャワーシーン。いやはやもうしっかり乳首がこんにちわしてくれてますね。これほど透けてるんじゃ興奮しまくるでしょ。お万個の方もかなり透けてますね。すごい!おっぱいは小ぶりながらもかわいい乳首ですね。そして泡泡タイムでやらしいところをしっかり洗ってくれます。そして四つん這いになってシャワーを浴びて、泡を落としていきます。さらに下のビキニも外して、きれいなお尻を披露。そして立ち上げって上のビキニもぬぎぬぎして、泡で大事なところを隠してのポージング。いやいやあんなだけ乳首丸見えで今更隠す意味あるのか?という疑問はありますけど。

チャプター3

つづいてはタンクトップにホットパンツ姿。おいおい!なんだこのタンクトップは、胸元ががっつりガードされているではないかぁとおもっていたら、しっかり後ろからのアングルで、乳首をしっかり丸見えしてましたね。そしてボデイクリームぬりぬりシーン。サイドからタンクトップの中に手を入れておっぱいをもみもみぬりぬりしてくれます。胸ぽちもしっかり確認できますね。そしてホットパンツをぬぎぬぎして、Tバックの下着を披露。たまりませんね。そして仰向けになっておまんこの接写からパンツの中に手を入れてぬりぬり、まんスジくっきりされてくれますね。最高だ!そしてパンツをぬぎぬぎしての手でおまんこを隠しながら、ぬりぬり。そしてタンクトップをめくって手ぶらを披露。ここではしっかり乳首ぽろりしてくれてます。さらに指ブラもしてくれて、乳首がしっかりはみ出ていますね。なかなかかわいい乳首で興奮しますね。そして精子かけられたみたいにボデイクリームをかけらます。これって、ほんとある意味かなりやらしいシュチエーションですね。外だし、おっぱいにおなかにかけたみたいな。。。たまらんですね。

チャプター4

つづいては目隠しに手錠でビキニ姿です。もうこれ犯罪ですけど、なんともたまらないですね。そして筆が左右から登場。首元、耳元といたずらが始まります。そして筆は乳首の方へといき、さわさわと尾田面されていきます。そして今度は手が登場して、乳首をしっかりオイルマッサージ。目隠ししてたら、感じている顔みれないじゃんと思っていたら、しっかり目隠しとってくれて、がっつりビキニをずらして生乳首をいじられていきます。もう驚くほどビンビンに乳首がたっていますね。少し目がとろ~んとなってきたかな?ぐらいですが、身体はよじれたりとなかなか我慢しています。そしてお尻もさわさわマッサージ。そしておまんこもしっかりマッサージされます。まんスジにがっつり親指でぐりぐりとしっかり攻めてくれます。がっつり我慢しまくってますが、身体は反応していて、逆に興奮しますね。攻め手もかなりしっかりいじってくれます。スジにくりにといじられまくりです。目に見える反応はわずかですが、しっかり感じているのがわかりますね。

チャプター5

つづいてはスケスケの下着姿ですね。もう乳首は丸見えに等しいですね。そして官能小説を読み始めるという、すごい展開。そして読み方が残念ながら棒ですね。ここはほんとちんちんとかおまんことかやらしい単語しっかり読んでいるんですが、そう聞えないくらい棒ですね。残念。そして読みながら股間を触っていきます。わかるよ、官能小説読みながらオナニー開始という感じの流れを作りたいのでしょうが、演技がひどすぎる。棒読みで興奮しないでしょと突込みたくなるくらいですね。そしてようやく、本読みが終わり本格的にさわっていきます。やっとかという感じですね。最初は残念な感じの本読みでしたが、どうしたどうした、オナニーはかなりやらしい生々しさがすごいですね。こうやって オナニーするのかなという感じで洗い吐息で、乳首とおまんこをいじっていきます。目がとろ~んとして、めちゃくちゃ興奮しますね。時折びくんびくんと身体を揺らして、いじっていき、小さくあえぎ声をだして、びくんびくんと小さく逝ってくれました。なんとも生々しさがよかったオナニーでしたね。でもこのオナニーでわかりましたね。先ほどのシーンであれほどおまんこいじったのに、反応が薄かったのが。

チャプター6

つづいてはセクシー下着でベットシーン。おしりはしっかりスケスケで丸見えですね。そしていろんなところを堪能したら、パンツをぬぎぬぎ、きれいなお尻を見せてくれます。そしてブラもスケスケシーツで隠して(ほぼ丸見えですが)いわゆるシースルー状態でしっかり乳首をみせてくれます。さらに手でおまんこをかくしてのポージングも見せてくれます。

総評
いやいや、オナニーシーンはなんとも興奮しましたね。普段こんな感じなんだろうなって感じがして、かなりよかったですね。内容的には、このシリーズはやっぱり過激でしたね。見ごたえありました。ただ、やっぱり反応が少し薄かったのは残念ですね。あとは本読み、あれはいらないよね~って感じですかね。たたモデルさんも悪くなく、肌もきれいで乳首もかわいかったので、よかったですね。

下記より購入・レンタルできます。
昂る思春期の欲望 長野瑞希

コメントお待ちしています。