2024-04-30

着エロレビュー#083「キミ、10代、恋の予感 川栄ちはや」

作品紹介
清楚と大胆の両面でハイレベルな表現を見せる大注目【美少女ティーンアイドル】「川栄ちはや」ちゃん!幼顔の真っ直ぐ澄んだ瞳や、貴重な10代のピチピチ弾ける柔肌が眩しすぎる!一枚ずつ脱ぐたびに露わになる【発育中】の女子の身体に背徳感もゾクゾクMAX!隠しても溢れ出る恥じらいの恋心。そして隠し切れない胸の【ピンク色】。フレッシュな甘酸っぱさがほとばしるちはやちゃんの癒しと刺激に身を委ねよう!

管理人独断レビュー(5点採点)
スタイル度;3
肌きれい度:3
胸ポチ度 :4
乳首見え度:4
まんスジ度:4
抜ける度 :4

二回目の登場ですね!10代の若さをとくと見せてもらいましょう!早速レビューしていきましょう。

チャプター1

まずはピンクのレオタード。早速胸ぽちにまんスジ。乳首は生地がうすくて見えてますね。スタイルは10代だなって感じの健康的な感じでムチムチピチピチですね。とにかく生地がうすくてスジがはっきりわかってかなり興奮しますね。バトン棒をレオタードの中に入れて、食い込ませてくれます!そしてレオタードをぬぎぬぎ、きれいなお尻を披露してくれます!

チャプター2

つづいては制服姿。野球拳で脱ぎ脱ぎしてくれます。ビキニではなく、しっかり下着ですね。下着姿もいいですね~。そして下着を脱ぎ脱ぎして見事な裸体を披露。きれいですね。おまんこを手で隠して、アナルまで見せてくれますね。

チャプター3

つづいてはタンクトップにスパッツですね。もうこのスパッツはエロすぎてたまりませんね。しかも下は履いていないからまたいろんな形があらわになりますね。タンクトップにもちゃんと胸ぽちがあっていい感じ。そしてバランスボールの上で股を開いての接写。そして氷をなめなめ、そのまま垂らして服がぬれちゃいます。そして乳首の形がはっきりくっきりみえますね。スパッツもぬれぬれでやらしいすけすけで大興奮です!バランスボール越しに全部ぬぎぬぎしておまんこに乳首にと透けてみえますね。

チャプター4

つづいてはシャワーシーン。極小ビキニを濡らしたら、もう乳首なんかくっきりみえますね!おまんこもあぶないあぶない!すごくいい!大興奮です!そしてシコシコ指を洗ってくれます!そして湯舟でビキニをぬぎぬぎ!乳首がポロポロ見えますね。そして小さなガラスをもって泡越しにおっぱいを見せてくれます。はっきりくっきりみえますね!

チャプター5

つづいてはマッサージ。ホットパンツでコロコロマッサージ器でやわらかいおっぱいをさわさわしてくれます。そしてホットパンツをぬいで、まんスジをしっかり見せてくれます。そしてボディクリームぬりぬりしてもらいます。まずはおっぱいをもみもみ。乳首もさわさわしちゃいます。そしてM字でおまんこもさわさわ。くすぐったい素振りのちはやちゃんですが、若干感じてきっちゃってるのがいいですね。

チャプター6

つづいてはセクシー下着でベットシーン。こちらではお尻がスケスケでなんともやらしい恰好です。騎乗位風に上下に揺れてくれます。いろんなポーズをとって下着を徐々に脱ぎ脱ぎしてくれます。そして飴フェラ。

こちらもなかなかやらしかったですね。下着をつけずに一生懸命舐める姿は興奮しますね。

総評
王道着エロといった感じですね。しっかりぽりもあるし、あぶないおまんこの接写もあるし、かなり興奮するシーンは多かったですね。そしてなによりもりのちゃんのムチムチ感が今ではみれない。なんともいい感じですね。そんなのがすきだよって方はかなり抜ける作品だと思いますよ。

下記より購入・レンタルできます。
キミ、10代、恋の予感 川栄ちはや

コメントお待ちしています。