2024-05-01

着エロレビュー#078「ここまでやっちゃう!? 三上りの」

作品紹介
衝撃のシースルー解禁で一皮むけちゃったエロカワ美少女「三上りの」ちゃんが【SmashTV.卒業作品】でさらなるステップに突入!笑顔で可愛いりのちゃんが、エスカレートするエッチで過激な演出に頬を真っ赤に染めて悶絶しちゃう!スケスケ健康診断でじっくり身体を堪能し、ブルブル震えるマッサージ器で思わず声が出ちゃうとっても敏感なりのちゃんにたっぷりご奉仕!そしてりのちゃんの口からいっぱいエッチな言葉が聞けちゃったりと内容盛りだくさん!攻めれば攻めるほどとってもいいリアクションを見せてくれるからもっとイジワルしたくなっちゃう!でもりのちゃん…最後だからってこんなにやっちゃって大丈夫!?

管理人独断レビュー(5点採点)
スタイル度;4
肌きれい度:5
胸ポチ度 :4
乳首見え度:3
まんスジ度:5
抜ける度 :5

またまたりのちゃんの登場です。ここまでやっちゃう?のタイトルに偽りがないか早速レビューしていきましょう。

チャプター1

まずはピンクのレオタード。なんともいえないむちっとした身体は健在ですね。なんだろ、エロい女って感じの身体ですよね。そしてちゃんと胸ぽちにまんスジを押さえてますね。そして縄?で股間をぐいっとあげてくれます。このぐいっがけっこうすじいってくれていい感じです。そして運動の最中、バトンの棒でいたずらされちゃいます。おっぱいぷにぷにをしてたら、おまんこにさがっていって、すこし恥ずかしがったりのちゃんがかわいいですね。でもこの恥ずかしがる感じがすこし感じちゃってる感じをごまかす感じですごくいいですね。そしてバランスボールの後ろでぬぎぬぎ、乳首がぼんやり見え隠れします。

チャプター2

つづいては制服姿。いきなり身体検査。いいですね。しかもちゃんと下着ですね。なんともエッチな身体だ。そこから飴舐め、そして飴舐め2つにさらに棒飴とまるでちんこやなかい!って感じですごく興奮しますね。そして三角定規をぷにぷにしたおまんこにあてちゃいます。そしてパンツをぎりぎりまでさげてのお尻。きれいですね。あぁ~ほんとにやらしい身体だ。そしてブラをとっての指ブラ。こちらもなかなかやらさかそうなおっぱいですごく興奮しますね。もう乳輪はみえちゃってますね。

チャプター3

つづいてはセクシーな下着でおじさんが喜びそうな(笑)セクハラ的な発言をさせるシーン。なんとも見ていてほっこりしちゃいました。やらしい言葉の類似をいわせてただ恥ずかしがるのを見るというシーンです。たとえば’「マンホール」や「ちんすこう」など。しかもその言葉を言わせながらのシールの棒をシコシコします。ただりのちゃんのはずかしがる顔は素がでていてかわいかったですね。そしてソーセージフェラ。こちらは人形にソーセージを持たせて(ちんこみたいに)上目線でフェラをしちゃいます。こちらはかなりエッチでしたね。かなりよかった。そしてこのセクシー下着はほぼ乳首見えちゃってますね。最終的にはぬぎぬぎしてのむちむちぷにぷにしたやらしい裸体をみせてくれます。うーんエロいです。そしてシースルー状態、シーツごしにピンク色のかわいい乳首がこんにちわです。

チャプター4

つづいては上は羽織ものだけで下は下着。そしてやらしいポーズをしてくれます。そして哺乳瓶が登場。哺乳瓶をちゅぱちゅぱしながらの手はシーツ越しのの想定ちんこをしこしこする。なんだかごちゃまぜのエロいシーン。見た感想は普通にエロかったです。なんだろう新感覚な感じでしたね。(笑)ただシコシコするのは結構やらしい手つきでそんなはげしくするとて言いたくなるくらいせめてきましたね。そして大型のマッサージ機?かなこちらが登場。ももをあてながらだんだんおまんこのあたりを当て始めます。最初は余裕な感じのりのちゃんでしたが、そのマッサージ機の上に乗ったら、恥ずかしそうに顔を押さえる仕草。かわいいですね。そのあとはボデイクリームぬりぬりしますが、おまんこアップはえろかったですね。何度もスジをなぞって、そしてパンツの中に手をいれてさわさわ。なかなかきわどい。

チャプター5

つづいてはシャワーシーン。もう濡らされて乳首にまんことやらしく透けてます。かなりいいですね~。しかも下ななめからのアングルでおまんこのあんなとこが見えそうな感じもありそぐくよかったですね。そこから泡泡タイム。こちらもなかなか。お万個のあたりはかなり攻めてますね。スーパースローでみたいぐらいいいシーンです。そしてブラシでおまんこをぐりぐりされちゃいます。差所はやだ~ていいながら笑顔でしたが、ぐりぐりされると、なんともやらしい顔をするりのちゃん。そしてお尻は手でさわさわ。そこから正面、足の付け根をさわさわ、さっきもいいましたが、おまんこ透けてますから、やばいです!そしておっぱいをもみもみ。こちらもなかなかやらしい顔つきになるりのちゃん。すごくいい。感じてますね。そこからは湯舟でビキニをぬぎぬぎしてのお尻をぷか~っと。

チャプター6

最後は両手がふさがってのくすぐりタイム。まずはふわふわの棒でおっぱいやらおままんこを攻めていきます。そしてM字になってふわふわから手の形をした棒に変化、具体的に触っていきます。ときおりビクンとする感じいいですね。そしていよいよ本格的にマッサージですね。まずは付け根からさわさわやさしいタッチで触っていきます。もうはにかむりのちゃんかわいですね。たぶんここ弱そうですね。すごく表情がいいですね。そしておっぱいもみもみ。しかもカメラ目線。すごくいい!頑張ってカメラを見ようとするけど感じちゃってなかなかカメラ目線にならない!たまりません。そしてビキニの下に手が入って乳首をさわさわ。もう必死で我慢するりのちゃん。あの~このシーン。やばすぎ!かわいすぎ!そしてどんどん赤くなるりのちゃん。最高すぎます!しかも声がもれてごまかすように笑うところなんてかわいすぎます。そして乳首をこりこり。もう声がもれるもれる。必死で枕をぎっと持ちます。あぁ最高すぎ。

総評
タイトルに偽りないです。すごくよかった。このよかったですっていう熱量はみなさんもわかっているかと思いますが、いつもより2倍を文章をかいてますね。(笑)まぁ変化球なシーンもややありましたが、なんとも書きたくなるシーンがほんとに多くてすごくよかったですね。今年始まったばかりですが、いやこれはNo.1ではないかとおもうくらいです。

ぜひみなさんも購入・レンタルできますので、ご検討してみてはいかがでしょうか?
ここまでやっちゃう!? 三上りの

コメントお待ちしています。